

* -

 デート<ヲタク 

世の中バレンタインだらけですね。街もドラマもバレンタイン!バレンタイン!
おまけにmixiもバレンタイン仕様!全く関係ないけど、最近チョコ食べ過ぎて自分の体心配になってきた…。冬になると大好きなホワイトチョコがわんさか出てくるからほんっと幸せだよおおおお!
そんなバレンタインデーはTDLに行くんですけどね!みんなの予定と合わせて日にち決めたんだけど、後からバレンタインだって気付いたんだよね。小山じゃないけど、バレンタインって、私の中であんまり重要じゃない位置なんだけど…。まぁ、ハロウィンよりは上だけども。
夢と魔法の国楽しみー!でも、その日降水確率50%!なぜ!なぜ水曜日だけ!ショックすぎるよ…。

新しいバイト探そうと思うんだけど、なかなかしっくりくるのがありません。めんどくさいからもう1年今のバイト続けようかなぁ。けど、融通きかないからちょっとなぁ…。去年もスマコン1日諦めたし。

そいえば、悠花のおかげでにゅすコン1回入れることになったー!
本気で嬉しくてるんるんしてます、私。とりあえず、ヲタクに会ってわいわいしたーい♪
けど、つい4日前ぐらいに10日は大事な日だったこと思い出して…。いや、でも、やっぱ小山くんだよね!なんて自分の中で勝手に決定した自分はやっぱりヲタクだと思ったよ。夜中にふーちゃん(@∞)に相談しようかと思ったぐらいだったけども。
とりあえず、かなり楽しみなにゅーすコンです。悠花ほんとにありがとーう!

あぁ、もう類くんが…!心苦しい…!
来週のMステと今度のプレミアムめっちゃ楽しみー!
14:23 * -

 今年1発目 

小山くんがかわいいよおおおおお!
ヲタクとウキウキすることが最近の精神維持法です☆(…)
後期試験終わったと思ったら、実は3月頭にもあるっていう…。刑法だけが私を悩ませます(いや、憲民刑法全部だけどね)しげ様教えてええええ…!

少クラの小山くんがとっても可愛くて可愛くて!
山下月9おめ!おもしろそうだから見たいなぁ。月曜にバイト入れないようにしよっと。

2月はお誕生日いっぱいでほくほくするなぁ♪
最近驚いたことと言えば、自分の誕生日にかんじゃにエイトがドームコンすることです。いやぁ、すごいね!えいとさんたちは!ヲタクと絡みたい度120%だけどなぁ。
そういえば、昨日見たノンノに亮くん載っててびっくりした!私、一生懸命背伸びしながら生きようと思うよ!(…)

年が明けてから、ひたすら妻夫木狂だったよー。
7日にUSJ行って(新成人はタダだからね☆)人ごみの中でも同行者の力でなんとかいっぱい見ることができた!いや、ほんっとかっこいいんだから…!
でもって、「どろろ」の試写会2Days。連日(っていっても2日間だけど;)当たったので観に行ってきた。2回観ても楽しかったよ。面白かったよ。だから今度はお金払って3回目も行こうと思うんだけど、3回目っていうと誰も行ってくれません…。
今年はブッキーな1年にしたいと思います(笑)
10:00 * -

 ・・・ 

何から書けばいいのかわかりませんが…
死に物狂いで働いてる間に、ヲタクから電話やらメールやらきてて驚いたよ!




とりあえず、また大口あけてケラケラ笑ってる姿を見れる可能性があるっていうことはすごく嬉しいなぁ。待っててよかった。元々は8人のエイトが好きだった人間としては、8人でのエイトがまた見れるかもしれない!って考えたわけで。ここまできても、どんなマイナスの言葉を見ても、また見れるかもしれないってわずかな光に期待してしまうんだなぁ。

自担とは離れて、やっぱりNEWS復活はものすごく嬉しい!NEWSというグループが好きだから、8人でないのはすごく寂しいけれど、また6人ででも群れてる姿が見れるのは嬉しいなぁ。

スポ紙見てがっくりしたことも多々あったけれど、事務所の正式発表文だけを見てまた待つよ!とりあえず、NEWSコンに行きたいぜえええええ!
10:57 * -

 カウコン 

フジのサイトにはテゴマスの名前あったわぁ。よかった。
GYMも出るのか…ってことはゴルマイ出るのかな。マイク見れるのかな!ん?ゴルマイって何歳?(…)
気になるのはこやまくんとしげあきくんです。いや、1番気になってることなんだよ。

ぷっすま年明けSPの山下@ビビリ王が早く見たいー!(予告見て思った)

明日から3日間、エイトさんのドラマですよね。
ダブルがめちゃめちゃ気になる!早く見たい!3つとももちろん録画するけど。
CMで見る裕くんがかっこよくて、あれも楽しみいいい!
不敵な笑みを浮かべる錦戸様も楽しみで楽しみで仕方ないわぁ。
01:15 * -
<< 2/ 30 >>
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930