<< 今週末の * main * 気の向くままに >>



* -

 めでたい! 

メガネ萌えー!

ってことで、NEWSコン10日1部入ってきた。小山くんがめっちゃ可愛くてかっこよくてうふふあははな楽しい2時間半でした。山下が可愛くて!亮くんがかっこよくて!しげこやが可愛すぎて!ますてごが可愛すぎて!にゅーすはほんっと可愛いねぇ。楽しいねぇ。
というわけで、これから必死に名古屋のチケを探そうと思います☆(…)頑張って探すぞー!

で、けいたんミュージカル主演おめでと!え?!えええええ?!ってぐらい驚いたけど、とにかく楽しみです。小山が主演。小山が主演…!

にゅーすコン行って、すっかり気分が復活したわぁ。
11:54 * -


* -
/
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930