<< デート<ヲタク * main * めでたい! >>



* -

 今週末の 

ノートパソコン買ってVistaと闘いながら、一緒に買ったiPodで毎日楽しく生きてます。どうも、こんにちは。
とりあえずNEWSにわっちゃわっちゃしてる今日この頃。ゆうやが…!ゆうやが…!って吠えたりもしましたが…小山くんがかっこいいのでそんなこと気になりません(よくわからん)
にゅすコンが楽しみで楽しみでワクワクしっぱなしなんだけど…!

それにしても、夢と魔法の国に行って帰ってきた次の日だったからか、タモステでますくん見た時プーさんを思い出しました。ああああ!また行きたいよ!ねずみーらんど!
雨の日だったから(東京に春一番が吹いた日だったね)やけに人が少なくて、待っても10分ちょっとっていう素敵な日でした。最後の方、ハニーハント2人で貸し切り状態だったよー!また行きたい。

まだ確実じゃないけど、25日のドームコン1部あたりにフラッと現れようかなと考え中です。誰にもメール返してなくてすいません(…最悪)
24日・25日は友達やら家族やらがお誕生日パーティーしてくれるので、予定は未定です☆(…)今まで20歳になってもお酒飲まないだろうなぁって思って生きてきたけど、最近はワクワク指数がグングン上昇してるのです。生まれて初めてお酒飲む瞬間ってどんななんだろうなぁ。「ついにお酒解禁やぁ!」ってみんな祝ってくれるらしい。なんて幸せなんだ。
15:17 * -


* -
/
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930