<< 今年1発目 * main * 今週末の >>



* -

 デート<ヲタク 

世の中バレンタインだらけですね。街もドラマもバレンタイン!バレンタイン!
おまけにmixiもバレンタイン仕様!全く関係ないけど、最近チョコ食べ過ぎて自分の体心配になってきた…。冬になると大好きなホワイトチョコがわんさか出てくるからほんっと幸せだよおおおお!
そんなバレンタインデーはTDLに行くんですけどね!みんなの予定と合わせて日にち決めたんだけど、後からバレンタインだって気付いたんだよね。小山じゃないけど、バレンタインって、私の中であんまり重要じゃない位置なんだけど…。まぁ、ハロウィンよりは上だけども。
夢と魔法の国楽しみー!でも、その日降水確率50%!なぜ!なぜ水曜日だけ!ショックすぎるよ…。

新しいバイト探そうと思うんだけど、なかなかしっくりくるのがありません。めんどくさいからもう1年今のバイト続けようかなぁ。けど、融通きかないからちょっとなぁ…。去年もスマコン1日諦めたし。

そいえば、悠花のおかげでにゅすコン1回入れることになったー!
本気で嬉しくてるんるんしてます、私。とりあえず、ヲタクに会ってわいわいしたーい♪
けど、つい4日前ぐらいに10日は大事な日だったこと思い出して…。いや、でも、やっぱ小山くんだよね!なんて自分の中で勝手に決定した自分はやっぱりヲタクだと思ったよ。夜中にふーちゃん(@∞)に相談しようかと思ったぐらいだったけども。
とりあえず、かなり楽しみなにゅーすコンです。悠花ほんとにありがとーう!

あぁ、もう類くんが…!心苦しい…!
来週のMステと今度のプレミアムめっちゃ楽しみー!
14:23 * -


* -
/
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930