<< 年の瀬 * main * ・・・ >>



* -

 カウコン 

フジのサイトにはテゴマスの名前あったわぁ。よかった。
GYMも出るのか…ってことはゴルマイ出るのかな。マイク見れるのかな!ん?ゴルマイって何歳?(…)
気になるのはこやまくんとしげあきくんです。いや、1番気になってることなんだよ。

ぷっすま年明けSPの山下@ビビリ王が早く見たいー!(予告見て思った)

明日から3日間、エイトさんのドラマですよね。
ダブルがめちゃめちゃ気になる!早く見たい!3つとももちろん録画するけど。
CMで見る裕くんがかっこよくて、あれも楽しみいいい!
不敵な笑みを浮かべる錦戸様も楽しみで楽しみで仕方ないわぁ。
01:15 * -


* -
/
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930