<< ヌー * main * ばいばい >>



* -

 実は12連休になるのだ 

勝手に1人6連休してる件。
いやもうほんと毎日が楽しい。6連休してる割に毎晩家にいないのはナゼ…。
そんなわけで、先週のさまり。

#2日にっき
久々にリカちゃん(@北山)に会ったよおおお!相変わらず元気そうでわたし安心した。実は6月ぶり。しかも前回会ったのはUSJ。すっかりみっつ!な北山担のミラクル話はひじょーにおもしろかった!で、そんな北山担の紹介で新たな北山担とお知り合いになれたのです。しかも、同じ大学とか!ちょ、まじ感動じゃね?とじんくんばりにテンション上がったワタシです。しっかしリコちゃん(@北山)ほんとおもしろくて素敵な人だったぁ!
ご飯食べに入ったお店の店員が“小山”でひたすら盛り上がった。
とにかく、北山担に囲まれ(実は、with北山担弟)、ポスターの前でばっけす話に花を咲かせたあの夜は久しぶりに楽しかった。

#3日にっき
亮くんはっぴば!
京都行って来た!(後で知ったけど、この日は知り合いがいっぱい京都にいたみたい)
祝日だし、色んな大学の学祭で人多くて気が狂いそうだった…。三条四条気持ち悪かったよ…。
初めて銀閣寺行った!絶景に感動してました。
で、二条城行きたかったけど、5時過ぎてたからやめた…。

そんなわけで、大阪メロディーを完璧に忘れてたので、どなたかダビングしてくださる方はいらっしゃらないでしょうか…?お願いします!


もうあとはいいや。
それにしても、メン愛読んで来年のこと考えてホワイティ歩きながらウキウキしてしまった…。しかし、心の広いしげあきに対して、何なんだけいたん!はるくん大事だろうけど、これじゃしげたむがかわいそすぎるよおおおお!
とは言え、ほんっとけいたん可愛い。少クラ見て懐古の旅したら、にゅーすが可愛すぎてうふふあはは。ほんとてごさま素敵すぎる。
00:08 * -


* -
/
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930