<< 今月最大の失敗 * main * 実は12連休になるのだ >>



* -

 ヌー 

11月だよおおおおおお!
なんだか今から氷点と白虎隊が楽しみで楽しみでしょうがないんですが、それよりも野ブタ。再放送が楽しみなワタシって一体…。ますくんドラマも楽しみなんだよ。小山もまた何か出たらいいのになぁ。タケシ!タケシ!ももじろちゃんよりタケシだな。
ゆうや@Mステはいつも助けてくれる素敵な人がまた今回も助けてくれるってことで感謝感謝♪何でこんなゆうやに必死なんだか。

久しぶりに過去のしげ猫読んだ。小山の干支のやつだけど。
いつ見ても笑えるんだけど!ヌーて!
しげと一緒で私もヌー年。

噂の百識がやっとこさ関西でも今週から放送開始!
カトカンのキャラがなんだかツボってしまった…!ねぇ、あの子なんなの!
それにしても藤ヶ谷いいなぁ。渉くんも出たらいいのに。渉くんも出たらいいのに。横尾も出ようよ!(…)
っていうか、普通にコンビニについて学んでしまいましたね。

嵐山と清水寺の紅葉の見頃はいつなんでしょうね。
なんでかリアル生活でもヲタクゆえのフットワークの軽さを実感してしまってる今日この頃。学校終わって夕方からふらっと京都行ってしまうあたりアホとしか言えん。
最近、梅田・難波・京都が私の行動エリアなんだけど、行き過ぎてて気持ち悪いわ。
とりあえず、確実にキタに強い女になりつつあるからね。有限実行だぁい。

あああああ!少クラ行きたい!
ふらっと東京に行く計画もあったけど、あれどうなったんだろ…。
何で20日、中間テストなんだろ。小山くーん!

もうだめ。
00:03 * -


* -
/
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930