

* -

 みんな愛してるよー! 


中居くんの左足が早くよくなりますように…。




今更ですが、今年は福岡が神でした。あの思い出だけで1年生きてけると思えたぐらい。
やっぱり歌って踊ってライブを楽しんでる中居くんが大好きで、きっと悔しいだろうなぁとかいろいろ思うことはあるけど、とにかく早くよくなることを祈るのみ!

階段で、慎吾が手を差し出してる姿を見て涙し、ないのかなと思った2TOPダンスで発狂し。やっぱりSMAPは最高です。わかってることだけど、毎回そう思わしてくれる。一緒に過ごす3時間半は他のどんなものにも変えられない大切なモノ。

私事ですが、最近、オフ生活がるんるんしてて幸せです。
でもヲタクが遠のいていくとかなりの寂しさ感じてます。
スマヲタは関係なくやってられるけど、スマ以外は友達いないと全くついてけん…。
とりあえず、年が明けるまでこんな感じなんだろうなぁ。すんすん。

でも、リアル生活が楽しいのー!
幸せすぎてテラヤバス!

ところで、マジカルメーカーって何…?
01:15 * [Johnnys] SMAP*LIVE
1/ 1
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930