

* -

 Fちゃん 

中居くんのPちゃん話。新しいお友達もPちゃんなんだろうか。
ほっとするわー、中居くん見るとほっとする!
そういえば、まだブス恋見れてない。おさむさーん!吾郎ちゃんが天使だよ、と言いたいぐらいですね。
スマステ、慎吾が可愛かったよーう。久しぶりに頑張って喋ってる感が。

ギャルサー見忘れた。フジッキー!
ちなみに、医龍も見忘れた。これめっちゃショック。1話はちゃんと見たよ。坂口さんがかっこよかったです。てっぺたんが26歳っていうのは、亮くんが25歳よりも無理があると思います。あさみちゃんが可愛い!

今更だけど、演舞城のちゃんとした感想まだ書いてなかった。ははは、もうすぐ幕閉じちゃうね。


“天国の本屋”見てた時の親子の会話、大公開。

母「天国にテレビってあるんかなぁ?」
私「ないんちゃう?」
母「じゃあ、あんた生きていかれへんね」
私「んー」
母「あ、生きてへんか」

何この会話。しかも、途中で寝てしまった。録画したから、また今度ちゃんと見よう。

聞くジャニ忘れてた。更にミューパラまで忘れてた。何この脱力感。
こんな調子で私は一足お先に見てきます。本当に見れるの?!ってふわふわ状態ですが…。大学入って、高校よりも浪人生活送ってた時よりも、確実にふわふわしてる気がする。あああ、こんな19歳でいいんだろうか。20歳になるまでにもっとちゃんとした人間になれますように。あぁ!もうすぐ20歳なのか…!あと10ヶ月で20歳か。ヒィィィィ!心はいつまでも15歳なのに!(…)

何バトンか不明ですが、ひなちゃん(@安田)からのバトン!
佑衣ちゃん・愛ちゃん・ふーちゃん・さえこちゃん・琳玲さん・美優ちゃんに回したので、良かったらもらってちょーだい!




Q1)) 貴方の名前とその由来は?
真結。
由来は親に聞いてくれ(…)本名から一部お借りしました。

Q2)) バトンを回してくれた人の印象は?
ほわんほわん!おっとり系の爆弾ちゃん(笑)
ものすごく繊細な方です。黒白関わらずトークが弾んで、ひなちゃんラブ!

Q3)) 性別、種族は?
乙女(え、何か?)日本人

Q4)) 使ってる携帯の機種は?
ドコモF901iC

Q5)) 普段着はどんな感じ?
たぶんカジュアル。最近は目指せ大人。

Q6)) 年齢はおいくつ?
ギリギリティーンエイジャー。19歳。

Q7)) 自分を変態or変人だと思いますか?
至って普通です。おかしいとこなんて皆無だね!

Q8)) 食べたら死にますな3種の神器!
メロン。果物系はほっとんどダメなのよーん。
レバー。たべるものじゃないよ。砂肝とかもムリ。
三大珍味たち。フォアグラとかペッペッペッ!(…)
ひなちゃんも書いてたけど、ウニもイクラも数の子もポイポイ。

Q9)) 住みかにしている場所は何処?
大阪某所。それ以上は内緒。

Q10)) 法を犯した事は?(御用にならずとも)
ナシ!飲酒も喫煙もしたことないですからね。
飲む人・吸う人の気が知れん。

Q11)) これを打ってる今現在眠い?
ご覧の通り、テンション高め(あ、わかりませんか。そうですよね)
つまり、眠くない!

Q12)) 夜型それとも普通に昼型?
時間関係なく常にダラダラ。どっちかっていうと夜型。
しーんと静まり返った夜中大好き。

Q13)) ドラマとアニメのどちら派?
ドラマかなぁ。アニメは限定される。
がしかし、漫画のアニメ化はよくても実写化反対!はいっぱいありますね。

Q14)) 化粧するorしない?
しない!したことない!誰か教えて…!
最近、化粧に興味出てきた(笑)でも、しなきゃしょうがなくなるまで極力したくないのも事実。

Q15)) ボーリングングは得意?
ボーリングングは得意じゃありません。やったことないから。
ちなみに、似てる言葉のボーリングもやったことないから得意とかありません。
誰かボーリング教えて…!

Q16)) 歌は音痴?
知らん!でも、この前、友達に「関西の大塚愛!柴咲コウ!」と言われました。
よく考えてご覧。大塚愛が既に関西だよ(…)

Q17)) 機械は得意な方?
得意ではないが、苦手でもないよ。

Q18)) メール派?電話派?
電話のが伝わるし早いから好きだけど、メールのが便利だからメール使う機会の方が多い。でも、電話大好き。

Q19)) 好きな動物は?
ベンギン・ウサギ・クマ・コアラ。

Q20)) 貴方の性格はどんな?(自分で)
マイペース。

Q21)) 今叫びたい事は?
これ何バトンなのー!

Q22)) これを7人の人に回して下さい
せっかくだから、回すよ。もう既に答えてたら申し訳ない!

佑衣ちゃん(ひよこびより@内)
愛ちゃん(!きっかけは関ジャニ8!@大倉)
ふーちゃん(Dote on eight bees .@亮)
さえこちゃん(きみのとなりで@亮)
琳玲さん(Route* 69@∞)
美優ちゃん(to heart@仁)
17:29 * [Life] batton

 自己嫌悪 

朝からパニックパニックの嵐で1日ブルーです。どうも、こんばんは。
昨日の夜から、ひたすらブルーなんだけど。ヲタクとの携帯メールは元気いっぱいです。ワタシはいっぱいいっぱいです(…)生きてく自信がないとか今ならサラッと言えちゃうよ。そんなわけで、最近の夢は現実逃避です。

何が何だかわからんまま、金曜日がオフになっちゃいそうな予感。秋になったら水曜日がオフ…。こんなんでいいのか、大学生。またバイトのシフト考えなきゃいけないね…はぁ、めんどくさ。

今朝、あーちゃん(@大倉)からメール着て、エイトコン日程教えてもらったー。
うわー、もうそんな時期なのか。来月ですね。とりあえず2ステ決定。早速、参戦予定に載っけて見た。
公演数増えすぎて余るんじゃない?と思ってる私です。PG出るかなぁ。でも今出てないなら出ないか。
入らなくてもヲタクの皆さんに会いに行くつもりだったけど。みんなの予定聞いて4日も行くかどうか決めよーっと。みんなに会えるのが1番の楽しみなのーん。(って書いてスルーされたらどうしよう…!)ミヲさん(@横山)たちと居たらどんどん輪が広がってくのが楽しかったクリパでした。そんな感じで今回もいろんな人と会えたらおもしろいだろうなぁ。

代々木のバックって東ジュなのかな?あああ、気になってきた。
それによっちゃ行きたくなっちゃうよー。なにより今は演舞城に行きたいけども。

今日、AP制作発表だったそうな。明日のWSはチェックですねー。
ブスの瞳の公式サイトがめーっちゃ可愛いんだけど!あのドラマ本当に楽しみ!クロサギ2話と同じくらい楽しみ…!

やたらと忙しい毎日ですが。ついに明日から授業が始まるんだよ。まだ履修登録してませんけどー!大学ってこんなにも適当なんだね。

私信になるけど、なおちゃん!メール返せてなくて申し訳ない…!

とーかちゃんとこから拾ってきたバトン。
今日はただこれがやりたかっただけ…。




『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]

■HN: 真結
■年齢: 心はいつでも15歳。現実は甘くない19歳。
■職業: やっとこさ大学生
■病気: ヲタクという名のJ症候群とnn病を抱えてる可哀相な子。実際は横隔膜がへばって息がうまくできない時がしばしば…
■装備: 人に言わせるとたぶん毒舌
■特技: アンパンチ(…)
■口癖: “若干”と“申し訳ない”
■靴のサイズ: 23.5cm
■両親はまだ結婚してる?: まぁ、今のところは。
■兄弟: 兄弟いそうって言われるけど、実は一人っ子なのよーん。
■ペット: ウサギ飼いたいけど、なかなかねぇ…

[好きなもの]

■色: 白・黒・ピンク・パステルカラーなら大概好き。
■番号: 2と7。
■動物: ウサギとクマとパンダとコアラ
■飲み物: アルカリイオンの水。これめっちゃ美味しいんだよ!
■ソーダ: あんまり…ない
■本: デューク(更家じゃないよ)
■花: たんぽぽとひまわり

[質問]

■髪染めてる?: 今はピンク混じりの茶色
■髪の毛巻いてる?: オシャレに疎いヲタクです。
■タトゥーしてる?: してなーい
■ピアス開けてる?: めんどくさいからあけてない
■カンニングしたことある?: ないのよーん
■お酒飲む?タバコ吸う?: 飲まんし吸わん!
■ジェットコースター好き?: 暗くなければ好き。
■どっかに引越しできたらな〜と思う?: 今は演舞場の中に(…)なかなかいい場所に住んでると思ってるから、引越しはしたくない!
■もっとピアス開けたい?: あけるなら左に1コでいいのだ
■丸字?どんな筆記?: 汚いよ…
■ウェブカメラ持ってる?: 知らん!
■運転の仕方知ってる?: 自転車なら。
■携帯何?: ドコモ、F901iC
■コンピューターから離れられる?: いつもくっついてるわけじゃないよ(…)
■殴り合いのケンカしたことある?: 殴り合いといえるものはないかなぁ
■犯罪犯したことある?: 犯罪て!ないわい。
■お水/ホストに見間違えられたことある?: ない!見た目が全然違うねー。
■ウソついたことある?: ついた方がいい嘘もあるからね、うん。
■誰かを愛したことある?: へっへっへっへ(何)
■友達とキスしたことある?: ないよ
■誰かの心をもてあそんだことある?: アカサギですか?そんな余裕のある子じゃないですん
■人を利用したことある?: “利用”って。境目がわからん。
■浮気されたことある?: ないねー。
■何かを盗んだことある?: 犯罪を犯したことはありませぬ
■拳銃を手にしたことある?: ありませんえん(…)

[今現在]

■今着てる服: えー!何て書けばいいかわからん!余所行きの服(笑)
■今のムード: べこーん
■今のテイスト: どう表現すべきですか?
■今のにおい: 無(笑)
■今の髪型: 普通におろしてる
■今やりたいこと: 探し物を探す
■今聞いてるCD: かとぅーんのアルバム
■一番最近読んだ本: H2。漫画だけど。
■一番最近見た映画: 1ヶ月前に映画館でナルニア国物語を。
■一番最後に食べたもの: 銀座のいちごケーキ
■一番最後に電話でしゃべった人: 大学の友達
■ドラッグ使ったんは?: 薬?お薬は最近飲んでないよ。
■初恋覚えてる?: たぶん幼稚園だね。
■まだ好き?: 遠い昔の話。
■新聞読む?: 気になったとこだけ。
■ゲイやレズの友達はいる?: いないかなぁ。
■奇跡を信じる?: 奇跡は起こすものなんだよ、と言い続けた1年。奇跡は起きるものなんです(おーい)
■成績良い?: 中の下じゃね?
■帽子かぶる?: 気分で。
■自己嫌悪する?: しまくり。自己嫌悪の嵐。
■なんかに依存してる?: 現実逃避できる場所
■何か集めてる?: 地方限定キティちゃん
■親友いる?: と思ってる。未だに親友の定義がわからんけども。
■身近に感じられる友達いる?: たぶんあの人!(笑)
■自分の字好き?: 嫌いじゃないけど、好きでもない。もっと綺麗になりたいなぁ。
■見た目気にする?: それなりに。人の目も気にしちゃうんだよーん。
■初恋: 何回書かせるの!幼稚園!
■ファーストキス: 結婚式まで持ってく。
■一目惚れって信じる?: あってもいいんじゃない?
■ビビビ!を信じる?: くるひともいるでしょうな。
■思わせぶりは激しい方?: 中学の頃、友達に指摘されたっけな。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?: シャイではないよ、たぶん。

[自分のこと]

■よく物思いにふける: ふけっとる!
■自分は性格悪いと思う?: 悪いねぇ。嫌いなとこばっか…。
■いやみっぽい?: わからん、気付かんうちにそうなっちゃってるかも…。
■天使?: 小山?デビエン!
■悪魔?: 亮たん?きゃっきゃっ。
■シャイ?: アイ アム チキン!
■よく喋る?: 打ち解けたら、そりゃあもうぶわぁー!っと。
■疲れた?: 腕が疲れた。

18:35 * [Life] batton

 恋のバトン 

佑衣ちゃん(*ひよこびより)から回ってきたバトン。




恋のバトン

◆好きなタイプ
◇外見編
いかつくなくて、派手じゃなくて、危険の香りのしない人(笑)
◇髪型編
似合ってれば問題なし。
だけど、長髪は苦手。
◇体型編
太すぎるのも細すぎるのも良くないよ。健康を心配しての回答です、はい。
◇顔編
いかつくない人、肌荒れしてない人(笑)
◇服装編
似合ってれば大抵はいいんではないかと。
ダボダボすぎるのとかズボン下げてはくのとかヨレヨレなのはブーだけども。
◇職業編
好きなことを一生懸命やってるのなら文句なし!危ない仕事は問題あり。
欲を言えば高収入の(…)結婚するならそこチェックですね、リアルな話。
◇性格編
優柔不断じゃない、何でもかんでも人任せにしない。これをふまえて優しい人。
心の広い、穏やかな人(笑)

◆年上が好き?年下が好き?
年上とも年下とも恋をするほど出会ってないからわからん!

◆タイプの芸能人は?
妻夫木くん。あの笑顔に癒されるんだーい!
成宮くん。落ち着いてて、雰囲気がタイプ!
顔でいうと、パクちゃんが好きです。ふわーん、ほわーんが好き。

◆恋人にコレだけはしてほしい、これだけはして欲しくないと言う条件をあげてください。
◇して欲しい
料理。料理のできる男と結婚したい(笑)
かつ機械に強い人。あ、聞いてませんか、そんなことは。
◇して欲しくない
喫煙。吸ったら、その瞬間ばいばーい。
極度の束縛とかギャンブルとかもノーノー。

◆今までの恋愛体験でこの人はタイプだったなって言う人は?
いない!
といっても、自分のタイプに完璧に当てはまる人なんて滅多にいないよね…。
中3の時と高2〜3の時に付き合ってた人。(同一人物)なんだかんだでタイプだった。

◆よくはまってしまうタイプを教えてください。
優しさ溢れてるように見えて、実は優柔不断な人。
万人受けする“かっこいい人”の隣にいる人。

◆あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
そんなん知らーん。

◆どっちのタイプか答えてください。
◇甘える?甘えられる?
んーんーんーんー…。
甘えられるかなぁ。甘え方がよくわからんもんで。
◇尽くす?
尽くす!というほど、尽くさないと思う。
◇嫉妬する?
そりゃ、人並みには。でも、あんまりしないなぁ。
気になるけど、めんどくさい。

◆最後に回す5〜10人
これ見ちゃったあなたにバトンターッチ!
14:09 * [Life] batton
1/ 3 >>
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930