

* -

 いとも簡単に解ける魔法 

テンプレ変えてみた。テンプレさっぱりわからん…!ごちゃごちゃしすぎて困ってます。たぶん理解できる日がくることはないと思う。
web拍手設置してみた。わかってるよ、設置しても拍手されないことぐらい!(何)自己満です、えぇ。訪問記念にぜひどうぞ。
そして、ついにeight peopleに参加(希望)してみた。わたしなんかが参加していいものか…。

お久しぶりです。
関東旅行以来プチ逃亡してました、当分ワタシはオオクラ担、真結です。
相手してくれてるオオクラ担はきっと迷惑してると思う(笑)ご、ごめんね…!

おおくらにはまらないはまらないはまらない(呪文)
歌声にぽっぽっ。癒しですわー。


(↑3月4日の日記より)

そんな呪文を秋以降延々と言い続けてきましたが、もう言ってられなーい。
おおくらはかっこいい。おおくらはおとこまえ。おおくらさいこう!
以上、最近の口癖。

FTOは張り切ってフラゲしに行きました。お昼の時点でまだ出てなかったので、レジのお兄さんに聞きました。そして買いました。(通常盤のみだけどね!)あああああ、恥ずかしすぎる…!もう二度とあの店には行けない…。
言ってもしょうがないことは書きません。例えば、ライブの方が臨場感とか雰囲気があっていいとか、ヨコヒナ曲がなななないよう!とか(結局、書いてる)
1つ1つ書く暇ないので、ピックアップして書いてみる。

◆F・T・O
オオクラ!裕くん!オオクラ!裕くん!
ヨコヤマソロに感動しました。にいやんねえやん。はふはふ。
この曲のオオクラ絶対かっこいいと思う。絶対かっこいいと思う。絶対かっこいいと思う。あぁ、何度でもいってやるさ!(…)
オオクラソロのためにFTO。この曲、エイトらしくて好き。ライブでやったら絶対オオクラがかっこいいと思うよ!(すいません、言わせてあげて)

◆悲しい恋
若干演歌調なとこが好き。オオクラの声が…!ハァハァ。こりゃいかん。甘すぎる。とけちゃう…!(ドン引き覚悟)

◆ロマネスク
大サビ、ニシキドソロに驚き。と感動。

◆太陽の子供
丸雛、横倉の組み合わせ?でも、サビはいっぱい聞こえる気が…。
ヨコヒナの声しかはっきりわからん。

◆Carnival
うほほほほほ!まさに神曲だと思う一曲。心地いい。
ラジオで聴いたときはミステリアスだったけど、オオクラソロがいいいいっぱいだよーう!マルマルの声は元気にしてくれますね。
とにかく、イントロの声とAメロ(?)のオオクラの声のギャップがたまらん。

◆果テナキ空
最初イントロ聴いたとき、Act Showかと思った。サマスト蘇る!
ヤンマーコンビにほくほく。

◆Heat is on
大好き!全部大好き、この曲。大好き以外コメントしようがない。
ミセテクレの並ぶぐらい最高!

◆ミセテクレ
愛してる!最高以外の何でもない。ひたすらリピート。クリパ思い出すなぁ。
初めのオオクラソロのオオクラがかっこよかです。声と記憶で楽しんでるよ。
この曲の亮くんの声がすごく好き。「で」と「は」の伸ばし方が何とも言えん…!
オオクラソロも最高です。ヨコヒナも最高です。あの一瞬、音がなくなって2人の声が入るのが好き。

◆桜援歌
裕くんに癒される。

◆ONE
これは別格です。本当に嬉しい。


好きやねん、田中さんで嬉しかった。あれは初回しか持ってないから。
ミセテクレとHeat is onばっかり聴いてるかな。たまにFTOとCarnivalとONE。
ライブ楽しそうだなぁ。FTOのオオクラが!ミセテクレが!

なるトモ!で、裏Spirits!!ちょっと見れた。いっそ10分流してしまえばよかったのに(ダメだよね、そりゃ)カレンダーも見れたなぁ。マ、マルちゃん、オオクラをもっと見せて…!(笑)

ラジオの達人
調子に乗って2時まで頑張って起きてたよ。結局、寝たのは3時半。
おなじみアルバム宣伝組のすばるさんと山田の2人。山田が結構喋ってたよ。

・「(ロマネスクは)皆さんに育ててもらった曲」(@丸)
本当にいい曲だもんねー。
・バンド楽しいですか?の質問に、「楽しいですー!」
声を揃えて言う3人。
・レコーディング話。
みんなで一緒にやってて「すげぇ!ミュージシャンや!」と思ったマルちゃん。
・寝てます?の質問に、「爆睡です」(@ヤスダ…かな;)
・やりたいこと。
すばるさんは、グループ的には、ファンと直接触れ合う機会を増やしたい。個々にいろんなとこで活躍できるグループにしたいみたいなこと言ってたかな。
マルちゃんは、外国で音楽やってみたい、と。ハワイとか!オーストラリアとか!「南に行くねんな」(@ヤスダ)
ヤスダくんは、海外の曲を勉強したい、と。
・最後のメッセージは、FTO買って、ラジオ聴いて、僕らのことチェックしてくださーいみたいなことを言ってました。


● ナルニア観てきた。
日曜日に。11日に東京へ、12日に試験、そのまま帰ってきて映画。なんちゅうハードな生活しとるねん!と突っ込んでやりたい。ちなみに、11日は東京散策しました。また別記事であげる。
ナルニア!戦いのシーンでまた泣きそうになった。にしても、始まってすぐ泣いてしまう自分って何だろう…。戦争は嫌いです。
エドマンドが可愛いんだけど、やっぱり途中からお兄ちゃんがかっこよくて!
原作読んだことないから、何ていっていいのかわからないけど、でも、面白かった。
カリビアンの予告見た!キタキタキタキター!ジャック・スパロウがついに帰ってくるよよよよよ!早く夏になればいい。グレードアップしてる気がしたよ。楽しみ!


オオクラドラマは関東では今週末ですか。いいなーいいなー。3週間も待たなきゃならんのか。シンデレラになりたい!私もシンデレラになりたい!(…)

月曜日、雪降っててびっくりした!えぇぇぇぇ!3月なのに!でも、ワタシは素直に「雪ー!雪ー!」って喜んでしまいました。まだまだ子供です。
昨日、髪切って染めてきたのよーん。思った以上に赤くなってしまった。なんてアンバランスなのかしら。ああああ、久しぶりに失敗かも…べこーん。

いろんなことがあったから、整理できてません…。とりあえず、今、FTOの話しかすることない(笑)他に何があったの?ねぇ、誰か教えて…!オオクラはしゃぶしゃぶが嫌いなの?いいかげん、ウェブ再登録するべきだろうか。

ちょっとまだ気持ち的に完全復帰できないかも。関東旅行記とプチ逃亡についてはまた別記事あげることにする。いろんなことから逃避してるけど、明日はバイトの面接に行ってきます。ギブミーマニー!(切実、でもないけど)世の中、お金だもんね…。
20:12 * [TV,Radio] Radio*other

 親不孝娘 

再び微熱と頭痛と闘ってます。
くしゃみが止まらない止まらないと思ってたら、花粉じゃなく風邪かこれは。最近、ずっと背中が寒いんだけど…。週末までにはピンピンしてますように。
11日に行って、12日に試験受けて、そのまま帰ってきて、13日に美容院に!と思っていたら、月曜日はお休みじゃないですか。アァ、ナンテコッタ。
手つけてなかった英単語と睨めっこしても、さっぱり頭に入らん!(…)あああ、申し訳ない。

今日、月曜日らしい。曜日感覚が全くない…腐ってるよ、ワタシ。
えー!じゃ、明日タケシか!明日は絶対忘れないようにしないと。

「あんた今週も家におんの?」

って母親に言われて虚しくなってきた…。予備校行けってかー。
本当に腐りそう。後期受けて帰ってきたら、街へ繰り出そう。みんな相手して!
短期バイトしてちょっとでもお金貯めないと!って思うんだけど、どっかにいい短期バイトなかろうか。友達にも会いたいしなぁ。1年間、予備校の友達とヲタク以外会ってない…。

この前、天王寺行った時に、やっとこさfo(u)r借りてきました。ノーマネー浪人生だったため買えないままだったけど、やっと借りたよー。いい曲ばっかり。“nothing”と“涙のあと”が特に好き!
ライブも行きたかったんだけどなー。タカインダヨウ…。

とりあえず新橋遠征のホテルが決まった。あとは交通機関のみだけど、なかなか理想に適った夜行バスが見つからないねー。安さか安心か、妥協するべきなんだろうか。ひゃー楽しみー!なんて思ってると、あっという間に演舞城に迷い込んでるんだろうな。気付けば、明日が初日ですか!早いなぁ。幕が開けばあっという間(たぶん、これ出演者がいう言葉)
しかし演舞城大丈夫なんだろうか…。もっと安かったらなぁ。

秀さんといえば、徹子の部屋!とスタパ!
どっちもまだちゃんと見てないんだけども…。どっちもVenusのPV流してくれて本当に有難い。ほくほく。

すばマルラジオを聴いてみた。
仕事中にお腹空かせてるアイドルがいた。電波にグゥ〜て音をのせてるアイドルがいた。恵さんに、「こっちの領域に入ってくるな」みたいなことをいわれる2人。スマの名前が出てきたよーう。エイトはエイトの世界を作り上げていけばいいと思う。
ロマネスク(*CD音源)初めて聴いたけど、なんだか…ビミョウ?
やっぱりライブで聴くのが好きだなぁ。2004年クリパ!クリパ!
Spirits!!のロマネも好きだなぁ。オオクラくんの涙にじーんとくる。

グリコの絵本、あと2冊で全部揃うんだけど。既に3000円を費やしてるという事実。こんなのにハマってる親子って一体なんだろう…。心のダジャレ…!

昨日、少クラだったのか…。6時は寝てたなー、サザエさんで起きた。
聞くジャニでGreedy流れたんだとか。H2読みふけってた。聴きたかったな…。
知らない間にいろんなことがあったんだね…。
通信聞いてたのに、細菌撲滅に必死になりすぎて内容さっぱり覚えてない。
裸少って大阪何週遅れなの?
明日、ミューパラにエイトですか。今週末のミューパラに亮くんだよねー聴けないけど。音エモンも出るんだっけな。あああ、把握しきれん…!

カツンのアルバム聴いてみたいなぁと思うんだけど、買う余裕ないし。
これもまた借りに行く方向か。わたしカツンの楽曲ファンですん(…)
3059円かぁ…。未だによくわかってないんだけど、シングル6種類もあるの?

音楽交差点で宇多田さんの新曲PV見た!聴いた!
何変化だろか。

明日の予定。
学割取りに行く、アルバムの予約、チケットショップで新幹線の値段見てくる。
タケシ!タケシ!そして、リンカーン。

佑衣ちゃんからのバトンあげときましたー。

今日も米沢牛なのだ!
18:41 * [TV,Radio] Radio*other
1/ 1
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930