

* -

 フラフラフラッパー 

中居くん本人よりも、中居くんのラブシーンに照れる真結です(推定)

んなわけないわな。でも、めっちゃ照れるんだけど!(笑)
目が覚めたら、いいとも始まってた。がしかし、慎吾が短パン穿いてたとこしか記憶にない…。そのままテレビつけてたら、ナニ金始まったよーう!やるなんて聞いてないよう!ウキウキしながら見てしまった。改めて、6にもなれば、フレッシュさが足りねぇ!なんて思ってしまったけど、灰原の心の声のトーンが大好きです。すいません、細かくて。
大阪城とか法善寺横丁とか知ってるとこが映る度にホクホクしてしまうよ。
6なんてつい1年前なのにとっても懐かしく感じるのはナゼ…。

F・T・O (通常盤)が欲しいんですけど、どうして通常盤は何%OFFとかにならないの?ねぇ!ナンデ!通常だからですか?これは、予約した方がいいんですか?
初回が太っ腹!じゃなくて、通常が高い?と感じてしまうわたしは腐ってる…。いいんです、それでも通常盤を買うんだから。三兄弟が聴きたいのー。ミセテクレ!ミセテクレ!
アルバム収録曲のスペシャルプロモーションビデオって(@音エモンHPより)
ロマネスクかな。来月必見!しかしすごい。楽しみですね。

サヤエンドウをミューパラで初めて聴いた。あれも欲しいなぁ。
ポンポンお金が出てくる人間じゃないので演舞城でいっぱいいっぱいだよもう…。

ミューパラ
電話で登場。帝劇の楽屋から。疲れてるのか、元気のないご様子。
初っ端から標準語で痒かったよ…。てか、亮くんの標準語が河本っぽいんだけど…!それくらい、違和感あるけど、変ではない感じ(関西人から見てだけど。笑)
去年1年で10日ぐらいしか休んでないとか。働き続けるどっくん。
SHOCKのお話をちょこっとして、横山くんが今日観に来てくれた、と。
ゆーうーくーん!一緒にいるから「かわりましょか?」って。
横やん電話出演!ほんとにニヤニヤしっぱなしだったよ(私が)
「こんなに喋ってもいいんですかね?」「申し訳ないです」の発言からもわかるように、ものすごい控えめな裕くんだった。
リョウにうるっときたらしい。
きっと裕くんの後ろで亮くんは照れてたはず(推測)
アルバムの宣伝もして、「はーい、どうも〜」の裕くんがめちゃめちゃ可愛かった。かわって、亮くん。前半と違って、なんだか元気。
楽屋で寝転がってた、リラックスしてたらしい。
なんだかもう2人がいとおしすぎる!(…)
珠久ちゃんが来週欠席、食いつくにしきーど。「ハワイですか?オアフ島ですか?」
「くだらないチョコレートとかいりませよ」て!
来週は光一くんが出る、と。本当に出たらかなりすごい。
裕くんの笑い声も聞こえて、楽しい数分でした。あぁ、亮くん可愛い。
横亮サイコウ!

思わず、茜ちゃん(@錦戸)にメールしてしまった。この喜びを!と。
横亮といえば、茜ちゃんだよねーと思って送ってしまったよ。

髪切りに行きたい。正確にはすきに行きたい。ついでに染めてもらいたい。
今まで自分で染めるか親に染めてもらうかしかないんだよ…いい加減、ちゃんときれいに染めてもらいたいわ。一昨年の冬にピーチブラウンにしたときが一番好評だったなぁ。4月末に染めたのが最後だから、もうすっかり黒い。いつもプリンちゃんが目立つ色は避けてきたから、今度は明るい色にしたいなー。

あーもう!mixiが気になってしょうがない!
ねぇ、誰か誘って!ワタシヲサソッテ!(…)

無駄にテンション高いときは、この後のガクッと落ちるときが怖いわ。

もうすぐ2月終わるね。今月期限のパケ代まで余ってるんだけど、どうやって使えば良いですか?いい加減、プラン替えにいかなきゃなぁ、勿体無い。

続きは、ゆいちゃん(@内)からのバトン。その後にコメレス!




あいつバトン

0.あいつの名前を教えてください
横やんラブなうちゆいちゃん!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
うっちゃんうふふな同担かつ大切なお友達。
時に、後輩のようでもあり、先輩のようでもあり。
付き合い長くて、元気貰うことがいっぱい!

2.あいつを色で例えると?
ミルキーピンク!
柔らかいピンクなイメージ。すっごいふわふわしてるの。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
外柔内剛。
ちょっと意味はずれるかもしれないけど;
ほんと可愛くてほわ〜んだけど、ちゃんと自分の考えを持ってる人!

純情可憐。
いたわりたくなるって点が特に!好きな人・ものに対して、すごく愛情を注げる人だと思う。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
ちゃんと自分の考えをはっきり言えるとこ。
そして、わたしを癒してくれるとこ(笑)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
えー!ナイ!ナイナイナイ!冗談で書けるものもナイ!(笑)
全部好き!

6.あいつに唄わせたい歌は?
Eden。
なんか私にとって、ゆいちゃんはEdenなイメージ(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
梅田案内するー!ミナミの女だからキタはよくわからないけど!(え)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
うちひろきにキャッキャする。
ストレートにキャッキャッできる気がする!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
近くに住んでたらしょっちゅうひろき鑑賞会するのにねーと常々思ってます(笑)
ぜひぜひまた相手してやってくださーい!
あ、ねぇ、ラフのキャストについでどう思う?!
ラフ面白いよ!途中、グォー!ってなるけど(…)
ラストがいい感じで、オススメ!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
せっかくだから今日も回してみる(笑)
迷惑だったらすいません…!ticaさん(@安田)
お元気ですか?ご無沙汰してます!琳玲さん(@エイト)

お時間あれば、ぜひ!




美優ちゃん
お久しぶりー!
ありがとうございまーす!
試験前にメールもありがとうね!ほんと、嬉しかったです!
パワーもらったよん♪

バトンすいませーん(笑)受け取ってもらえたら嬉しかです!(…)



ticaさん
ありがとうございまーす!
なんとか合格通知を手にすることができました…!

バトン良かったら受け取ってやってください(笑)



まっこさん
ありがとうございますー!
あと国公立残ってるので、もう一踏ん張…れてないです、私(汗)
浮かれ気分な私はどうすればいいでしょうか?(笑)

ありがとうございまーす!
18:15 * [TV,Radio] Radio*mp

 また生きる 

落ち着いて考えてみた。結果、今現在、昨日の「ぬぉー!」とは違う「ぬぉー!」状態(何じゃそりゃ)すいません、心の狭いオナゴで申し訳ない。
ただただ秀さんが見たくて、キスマイも出るだろうと見込んで、某友人と相談して「申し込んでみる?」に「うん!」と答えたあのクリパの日(あぁ、懐かしい)
まだ申し込みできたんだ(笑)私はそんなことにさえ驚いたよ…。
他に誰が出るんだろう?と思ってたけど、まーさかまさか。イッツ、ミステリー。
勝手に、チケ取れる気で居たんだけど、なんだか心配だよ…演舞城は!秀さんは!受験の支えなのに!(笑)取れますように!
誘ってくれて、申し込んでくれた某友人は最高だよ。でも、わたし秀明くんさえ見れたら10年は寿命が延びると思うの…!取れますように!(祈ります)

なんて書いてみたけど、オオクラくんと村上さん、おめでとう!ですね。舞台舞台で大変だなぁ。でも、舞台ってナマモノだから好き。
だから、つよぽんの舞台も大阪でやりませんか?もう一度マッチ(@サンセットアパート)に会いたいよ、わたしは!下宿人の吾郎さーん!屋根の上でターンしてたゴロちゃんが可愛かった。

NEWSツアー決まったそうな!どんどん春の予定が出てくるねー。今年はどんな感じなんだろ。
私、どれも行く気でいるけど(“行きたい”って願望ですが…)よくよく考えてみると、そんな大っぴらに言える立場じゃないんだな…。あああ、自分が胸張って動き出せるのは夏からでしょうか。大人しくしてます。ただでさえ、迷惑かけっぱなし、お世話になりっぱなしだし。

演技者やってたから見てみたんだけど(ちなみに、こっちは総集編パート2)NEWS4人のフリートークの草野が可愛かったよ。ぷいぷい見てから、確実に手越くん株が上がってるんだけど、ここでもまたNEWSの手越〜って選挙風(@ぷいぷい)で可愛かったよ。即興で歌作ってるまっすーもよかった!変顔頑張るしげも!(笑)
でも、一番可愛かったのは、どこまでも営業営業なよこやまゆうくんだと思うけども!
そういえば、演技者をフルでちゃんと見たのはアンラッキーデイズ以来だったなぁ。アンラッキー〜は録画して見て、結局消しちゃったけど…ロンリーマイルームはちゃんとDVDにいれた!DVDって便利だよね。本当、便利な世の中になりましたね。

今度の日曜で響鬼終わっちゃうんだよ…マジレンはまだまだ(2月の初めまで?)あるらしいよ。ママンと2人で「もっとやればいいのに!むしろ、ずっと響鬼でいいのに!」と言い合ってるわけですが、最終回は1時間スペシャルでもなく、普通に30分で終わってしまうらしい。さーみーしーいー!ちなみに、響鬼オタクはセンター試験のためリアルタイムで見れないよ…。ああああ、悲しい…!
結局、戸田山さんの知り合いのようなあのビーチで出会った男の子は出てきませんでした。彼は、一体何者だったんでしょうか?
あきらは?モッチーは?出るの?最終回、やっぱり30分じゃ足りないと思う。
ママンは桐矢くんは「うちひろきに似てる!」と言って譲りませんが、わたしは断然「オオクラに似てる!」と思う。きっと髪と雰囲気が似てるんだと思う。勝負しろ勝負しろ!と言ってる姿や、声は全然似てないんだけど。髪!と雰囲気だけ!
中村くんは、ごくせんの時はあんまり印象なかったけど、桐矢はイメージと違うよ…!でも、時たま桐矢も可愛いよ!って思うんだけど、誰もわかってくれません。みんなアンチ京介ですたい。明日夢は明日夢でいいんだよ!
それよりも!最終回のタイトルに感動したんだけど…!やっぱり、これは明日夢くんの話なんだ、とホッとしました。あぁ!仮面ライダー響鬼大好き!映画も観に行ってよかった!だから、DVD…!(笑)
友達情報によれば、レギュラーのDVDは1本6000円らしい。

え ぇ ? ! 本 当 な の か ? !

6話ぐらいちょこちょこ抜けてるから再放送してくれたら嬉しいんだけど…もうしませんね。きっと春に放送されるのは、カ●トなんでしょ!誰がするんだろうねぇ、次は。
*追記:決まったらしい!びっくりだよ。)
細川さんに、布施さんの主題歌っていうのが、ピカーン!!だったんだけどな。
譲二くんが御殿SPに出てたらしい。でも、ほとんど話さなかったらしい。
細川さんが出たときも、細川さんは話さなかったらしい。でも、電視台ではちゃんと喋ってたよ。

あぁ、なんで響鬼についてこんなに書いてるんだろう…。


ママンが韓国ドラマの本を買ってきた。今回は、色んなものが載ってる本です。
ちなみにユリファのことは載ってませんでした…ちーん。
ユリファは20話らしい。あと6話で終わるらしい。な、なんて中途半端…!
あと6話で2人は幸せになれるんだろうか。イ・ドンゴンというより、ドンジュが好きなわたし。やっぱり金子昇は既に出たんでしょうか?1話2話をちゃんと見たいよーう!
パリ恋も載ってたけど、あれ見る限り、ドンジュとは全然違う感じっぽい。春になったら見ます。ちなみに、悲しき恋歌はラストを知ってしまったので、これもまた春に見ます。
次は、韓国映画の本買ってきてくれたら嬉しいな。そういえば、『B型の彼氏』の試写会にハガキ出したらしい。あのイ・ドンゴン可愛い!

韓国といえば、ジウ姫。といえば、ロンド。ちょこっと見たけど、なんか怖いね…!やっぱりテファ(役やってた人)はうーん…。知り合いはテファが好きらしい。うぉー!
瑛士くんが一瞬だったんだけど!でも、映った瞬間、前に乗り出して見たよ…もこちゃんがなーんかいや〜な役?来週は、瑛士くんもいっぱい出そうな予感。
隆太くんがいいね!マスター!

白夜行も見たんだけど、カッシーはまだまだ出てこないみたい…?小出くんはもうすぐ出ますか?人目当てで見てるわけじゃないけど、話が気になって、東野さんは常にチェックです。でも、あまりにも重過ぎて、し、しんどい…。確実に幸せがやってこないってわかってると余計しんどい…。
まゆこちゃんが大人になったなぁって思ったんだけど。女王の教室で見たとき既に大人になったなぁと思ったけど、また更に…子供は成長が早いね!可愛いわぁ、ほんと。

ゆえに小早川伸木は見てません…あぁ、フジッキー!しかも、勝村さんまで出てるときた。唐沢さんもすっごく好きな俳優さんだし。ものすごく見たいキャスト揃いなんだけど、話が…!

今日は、タケシの日だね。今日は見れない予感。うーん、残念。

西遊記、悟空の役ってしんどそう(笑)
あっという間に1時間経っちゃう。気軽に見れて、楽しいよ。
スマスマ、歌だけ見たんだけど、中居くんかっこよかったー!どのフレーズが忘れたけど、「を」の声が良かったの!「君のため」もいい感じでした。おなかいっぱい。


昨日、アニオタのトークを聞いた。正確には、聞こえてきた。
しかも、アンパンマンオタクだった。
一般人には理解不能な域でした。生まれて初めて、アンパンマンについてあんなに語る人たちに出会った。キャッキャッしてたよ。キラキラだったよ。
声が大きすぎたので、しーんとしてる教室ではよく聞こえましたとさ、ちゃんちゃん。

松竹前のヲタクトークもあんな風に見えるんだろうか。ヒィ…!


ミューパラ
ドリボ終わりで、電話出演。なんだか掠れ声?の亮くんがいい感じ!
Secret〜がかかったよ!

◆ソロコンの話
1リットルの映像は、台本持ってきて自分で色々選んだらしい。
スタッフにやってもらえばよかったのに、と言われて、「自分でやりたい」と。
“3月9日”では本当はサビからギター入る予定だったそうな。
「てさぐりでした」
横アリにて、泣いたことについて。「予想外の出来事だった」
ペンライトがぶわーってあるのを目の当たりにしたら、感極まって泣いちゃったんだ、と。「すごい嬉しかった」
エイトとかNEWSの曲は「1人で歌うもんじゃない」

◆某番組VTR話
ぷいぷいにVTR出演したときの話。
ベントレー買えるぐらい頑張る、みたいなこと言ってたのかな?
スタジオのみんなが「感じいいわ〜」って言ってたことを受けて、
「これからももっとお金大好きキャラでいきます」

◆あなたのお家で錦戸亮ソロライブ!
お宅ソロコン1回のギャラは、「ベントレー1台で」

◆2006年の抱負は?
「まぁ、ベントレーは買って、で、エルグランドぐらい大きいのも。みんなで乗れるぐらいのを」
真剣な話、「今、月1…2ですか?じゃあ、2006年中には毎週に」
喜ぶパーソナリティさんたち。ここにも喜ぶヲタク1人。
パ「でも、大丈夫?」
亮「可能です」
最終的には、「上層部とかけあってください(笑)」

◆ドリボズ話
「バタバタでした」
9日のNEWSコンが終わると、そのまま東京に行って、リハして次の日のお昼には出てた、と。
パ「大丈夫?亮ちゃん。倒れんといてや〜」
亮「大丈夫です大丈夫です」

亮くんの「大丈夫です」の言い方が、本当に「大丈夫そう」だった。
プロだね、ほんと。頑張れー!亮くん!

最後は、曲紹介もなしで(ずっと後ろで曲流れてたけど)
「どうも〜」
で終わった。

次回は、スタジオなのか?んなわけないわな。
残念ながら、今週聞けないよーう!(かなりショック)


関ジャニ通信
村上さんと大山田。聞き始めたときは、心理テスト?やってた。
うさぎがどーのこーの吊り橋がどーのこーの、鍵がどーのこーの、そして、妖精が…。
村上さんは、結婚するけど、愛情が無いらしい。
オオクラくんは、愛を閉じ込めるらしい。
ヤスダくんは、恋人は愛の形(だっけ?)
マルマルは、離婚して再婚して子供が生まれて…

安田タイムなるものができていました。なんじゃそりゃ!
とりあえず、存続。
村上ターイム!ヤスダはまるで最終回のように話す。
村上さん、ヤスダくんの話を止めないで、最後まで聞いてやってください…!

mixiの話してて、気になって気になってしょうがないんだけど!なんだかんだで1年以上、気になってるmixiの存在ですが、未だに踏み入れられずに居ます。
漫画がmixi内で…流行ったんだっけ?mixiって何なんだろう、ほんとに気になる(笑)


お気に入りに入れてたブログさんたちをはてなアンテナにまとめたらわけわからんようになってしまった…さ、探し出すのが面倒です!(…)
ドリコム未だに慣れない。なんでブログリスト廃止なんだろうね。うーん。

クリパの亮くんの写真、欲しい人いませんか?(笑)
2回開けたけど…!って書いても、友達じゃなきゃ色々めんどくさいんだよね、だから我が家に眠ってるものが山ほどあるんだけど…。いい加減、雑誌やら写真やら整理したいよ…。

ずっと食べたかった北のコロッケフォカッチャは結構美味しかったのです。また食べよう(笑)

無駄に長いね。この辺で、ドロン。

続きはコメレス。ひなちゃん、あーちゃん、某友人、愛ちゃん へ。




ひなちゃん
コメントありがとう!
いえいえ!こちらこそ年賀状ありがとう!毎年すごいなぁと思うのよん♪
メッセにわきゃわきゃて!喜んでもらえると嬉しいよーう!
い、癒される…???わたし、字が汚いのが(でもって、18歳らしくない字で)すごく嫌なんだけど、これまた有難いお言葉ありがとうです!!

バトンもらってくれてありがとッ!
小山はいいよね!ひょろりーず(相方はひろきで。笑)な小山はきっと抱きつけば折れてしまうよ…(笑)後ろから飛びつくように抱きついちゃいたいね!
暴露バトン、やってみようと思うんだけど、書ける暴露って以外と難しいよね…私の暴露話は直に聞いてください(笑)

有頂天ホテルみたいよねー!かなり面白いらしいので、なんとか観に行きます(マテ)



あーちゃん
お久しぶり!コメントありがとーう!

小山、タイプタイプ!ん?目が細い人が好きなわけではない!(爆笑)
あの系統の顔は好きだけど。んー、これは文章で表現するには難しいな;
今度会ったときにでも(笑)

関ジュはいいね〜♪ってか、きりやまんとなかまんのドリボ出る出る詐欺はどうなってるのか気になってしょうがないよ;

バトンどうぞー♪



某友人
やっぱりオオクラなのね(ニヒヒ。笑)
さすが、大倉担?って言われるだけあるね!
ちょっと「おぉ?!」って思う答えがあって、楽しかったのよん♪

永遠色、小山!わたすも好きー!
だからさー、とまどいながらの小山の「言葉に〜」がいいんだってば!(笑)



愛ちゃん
わーわー!バトン勝手に貰っちゃったー!(…)
コメントありがとう!Uち担です(無理がある?笑)
なんだか面白そうだったので、こそこそと落ちてたバトンを拾ってしまいました♪
私も思った!捉え方とかも色々でちょっと面白いよね。
オオクラくんにはホイホイついていってしまいそうです!(…)
微笑み見せられたら、ふら〜っていっちゃうよ、きっと!(笑)
16:55 * [TV,Radio] Radio*mp

 消えないぞー! 

誰かあのフリーダムな3人をどうにかしてください。

録画しておいたCDTV見た。真ん中2人のまともな会話よりも、暴走する兄ちゃん2人と末っ子にどうしても目がいってしまう…。ありゃいかんだろー!と言ってしまうと、DVDのタイトル、いやツアータイトルを全否定してしまうような気もするのでここは控え目に…
ありゃいかんだろー。

“けったいな”って関西弁なの?
マドンナぼーっと読んでたら、そんなようなことが書いてあった。いかに自分はちゃんと読んでなかったのか気付かされた瞬間。

昨日のネプリーグ見て、ほしのあきが27歳だと知って、かなり驚いた。っていうより、結構ショック!19歳って言われても、わたし納得できたのに!ナンデ27歳!(笑)びっくりびっくり。ほんとーにびっくりした。

どうして検索回避しても検索ひっかかるの!何のために移転したの!
お願いだから、検索ひっかからないでください(切実)
ちょこっと書いたことでひっかかってしまうと申し訳なくてたまらんのだよ。
結局、昨日は時間がなくて別件でメール送った人にだけここのURL送りつけてみた。今日、ちょこちょこ移転メール送ったんだけども、送ってもいいんだろうか…って思ったり。めんどくさがりはいけません。エスパーで伝わればいいのに!(無理)
移転したのはいいけど、みんな引き続きリンク貼っていいの?仲良くしてくれるの?
そういえば、16日1部の横山さんはメンバーに愛されてるのか自信なさげでした。

野ブタ最終回、見てしまった…!
彰が可愛い可愛い可愛い。うっかり泣きそうになったよ。なんだか終わってしまうと寂しいね。3回ぐらいしか見てないんだけど(ぇ)

真央ちゃんに感動した!あの笑顔に感動した!
スポーツ関連で頑張ってる人見るとすぐ泣きそうになってしまう。涙腺緩すぎる…。楽しそうに滑ってるの見ると、本当に心が暖かくなるね。ほっこり。
トリノ出られたら良かったのになぁ。みんな見たいよ。


ミューパラ(覚え書き)
・まんが日本昔話見てる。そんな自分が好き。
・「これが俺の原点や!」
・パーパポッポー
・しずちゃん親子
・(親と)ケンカしたら謝るようにしてる
・タイミング?ウフフ…ンフフ…ンフフ
・曲紹介。俺、ここいっつも思いつかへんねんなぁ

りょーくんはSです(笑)


関ジャニ通信
3馬鹿+オオクラ。
心理テストの結果で、音楽で花開くと診断された横山さん。
・来年出します。
・サポートは(マライア)キャリー。
・曲名は『LOVE。LOVE』
・大手レコード会社は焦ってる。
・大物新人がくるぞ!

究極の選択。ニャンニャン口調の彼女か、命令口調の彼女か。
ニャンニャン:オオクラのみ、命令口調:3馬鹿
・女らしさが垣間見えるとき俺の顔は…何色や?@すばる
・肌色や@ヒナ
・笑うすばるさん。
・ニャンニャン言われると、「萌え〜って言います」@すばる

すばるくんが可愛いのー!裕くんが可愛いのー!オオクラが最近冷たいのー!(笑)3馬鹿+オオクラって本当に落ち着く。


今日のなるトモ。
サンタネタ放送していいんかい!(笑)

今日のいいとも。
タッキー!タッキーはやっぱり永遠の王子様。本当にかっこいいよ。
滝沢さん見たくてしょーがなかったよ。だから、金曜日のことはスルーだよ。徹子さんにも感謝だよ(…)この際、1時間喋ってしまえばよかったのに…!


先週の演技者をやっと編集したんですが、夏来が可愛くてしょうがない!どうしよう!ああああ、ヤジルシの横山さんもだけど、大谷夏来もください(…)
予告の横山さんが可愛かったよーう!やっぱり裕くん好きなのよーん!

17日に入ったお友達に聞いてみて、どうやら亮くんソロは見れないらしい、と凹んだ昨日の朝。でも、さっきブログ巡りしてたら、18日のが17日とパターン違うみたい。ん?固定じゃないのか!亮くんソロと三兄弟が見れたら嬉しい。でも、ばるの髪が…ば、ばるの髪がいつもと違うのか。髪の毛は歯と同じくらい大事です(←よくわからん)

来週のスマスマえらいことになってますね。TVジャパンの中居くんがほしい!ジョンの中居くんが可愛いのー!ほんとに可愛い。何回見ても可愛い。レミパン。
古畑vsSMAPも再放送すればいいのに。
中居くんチェックは年末年始大変ですね。レコに頑張ってもらわねば!ダブ録できるやつが欲しい!撮りたいものが多すぎるよ。ぷっすま5時間も撮れないよ。里見八犬伝前編もビデオになりそうだよ。あああ!ダブ録…!


年末にHappyTogether一挙放送するらしいよ。
ずーっと願った甲斐があったよ!三枚目イビョンホンが見れるよ。ソンスンホンも見れるよ。キムハヌルも見れるよ。最終回しか我が家にはないのです。やっとちゃんと見れるよーう!(っていっても、受験終わるまで見ないけども)
キムハヌルといえば、昨日のガラスの華!
誰かギテにアンパンチしてください…。あーあーあー!本当にイライラする!(笑)テヒもきっと嫌な子になってくんだよ。邪魔してるのはそっちよ。
どうにもこうにもイドンゴンが可愛いよ。
自分、絶対韓国オタクになると思う。既にもう韓国オタクになりかけてると思う。おおおお!ど、どうしよう!
お父さんがパリの恋人のDVDを渡されたらしく、ダビングしてくれるらしい。またイドンゴン出演作品が増えるよ。パリの恋人見たかったから嬉しいねー。
クォン様!悲しき恋歌!あーもどかしい!病室の前まで行ったのに!

17日はトンボリステーションで天国の階段の何かが流れてて、クォン様ー!クォン様ー!って心の中で叫んでたよ…

ジュゲムがまた進化してる。何だフリースペースって。
ドリコムもいまいちわかりません。ブログリストがいかに使いやすいものだったのかを改めて感じた。不便だ!そのうち慣れるんだろうか。うーん。難しいです。
使い方はよくわからないけど、とりあえず色々RSS追加しまくってみた。

斗真くんが出たらしい昨日の少クラ。見るの忘れた。すっかり忘れてた。
やってもた、やってもた…。

明日は面談!えへえへしないように気をつけよう。すぐ世間話してしまうから、気をつけよう。お勉強の話せねば!


電話が、かけれません!
そんなオオクラが好き。

続きはあいちょん(@亮)が回してくれたバトン!
ダメ出しなんて、わたしには出来ません(笑)




■□ ダメ出しバトン

::HN、誰のファンか
     
真結、うちひろき
中居さんはダメ出しするとこがないので、ここではスルー(笑)


  以下の質問は、その方に合わせて適宜、
  増減して頂いて構いません。
  具体的な例を挙げても良いですし、全体的なものでもOKです。
  その項目にダメ出しの要素がなければ
  褒め倒しちゃっても構いません。
 

::歌に関するダメ出し

歌?こ、声が細い!けど、それもいいところ(痛)
えー!前言撤回。うちひろきにもダメ出しできない…!
たまにマイクの持ち方が気になる。(歌じゃない)

::ダンスに関するダメ出し

足が長いから、若干不自然なとこが…でもそれもいいところ(オイ)
ダンスって人それぞれの踊り方があるからダメ出しって言われると…
遅れてるとか抜けてる、とかだよね。でもなぁ…ないな、ダメなとこ!(…)

::演技に関するダメ出し

硬い(笑)吉田くんのときに思ったことだけど。
サブローはくさかったけど!(笑)
経験だよね、演技も。何事も経験を積んでつかんでゆくものです!

::トークに関するダメ出し

去年ぐらいからよく喋るし、突っ込めるようになったなぁと思う。
いじられてなんぼですけども。ガハハハハ大口開けて笑ってるのも好きだけど、「横山くーん、やめてー」とかみんなと一緒になって突っ込むのが可愛いよ。
でも、ちゃんと喋るときは、やっぱり硬い(笑)
関西弁で喋ればいいと思うよ。

::容姿に関するダメ出し

ひょえー!そんなダメ出しできませぬ!
かっこいいよ、かわいいよ、スラーとしてて抜群だと思うんだけど!
しいていえば、細すぎるぐらいですかね。ま、ちょっと太ってくれてましたけど。あれぐらいがいいよ。白くてヒョロリはいかんいかん!

::特技に関するダメ出し

ひろきの特技は何ですか?(笑)
あ、ピース?
野球なのかなぁ、やっぱり。野球大会のユニフォーム姿はめちゃめちゃ可愛いよね。いっぱい打たれても謝り方が可愛いから、いいと思うよ(…)

::その他のダメ出し

ない!

::バトンを廻す方(何人でも)。止めても構いません。

ストーップ!答えてみたい!て思った方は貰ってくださーい。


なんて面白味のない回答なんだろう。
そして、なんて痛い回答なんだろう。盲目です。
他の人にダメ出しはできるけど、ひろきにダメ出しはできないよ、なんでかわからんけど(笑)でも、口では言えるんだ、きっと(何じゃそりゃ)
16:42 * [TV,Radio] Radio*mp
1/ 1
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930