

* -

 いざ!城へ! 

めでたことだけざっと書く。
SMAPニューシングル発売!相変わらず朝のWSまでに目覚めることができない私です。どんな曲かはわからんが、とにもかくにも楽しみ。今年も音楽活動頑張っちゃえ!

秀明くんお誕生日おめでとう!明日この目で祝ってきます。


オヒサシブリデス。忙しすぎる今日この頃。
やっと書く時間が出来たので現れてみました。

最近のワタシ。松田翔太!小出くん!正広さん!(…)
頻繁に見てるわけじゃないのに、なぜか熱い小山熱。ロメオー!

近況8本立て(多いとか言わないで)

・お父さんがぎっくり腰(だった)
・大学の入学手続き(実はまだ完了してなかった)
・短期バイト(指と足が筋肉痛だった)
・祝勝会(大遅刻していったけど)
・母校がとんでもないことになってた(あはは!笑えない)
・オーディオ購入!(押しの一手)
・入学式のスーツ購入
・バイトの面接(人生で一番緊張した)

さーて、来週の真結さんはジャンケンポン!ウフフフフー!(@サザエさん)


とにかく松田翔太くんです。ワタシ松田くんファン。
総二郎様も素敵だけど、拓海くんも素敵だった!ドラマ終わりのドコモCMの松田くんにニタニタ。かっこいいよーう!Aちゃんとドラマ見ながらメールでキャッキャッしました。西門フォー!もう私たちは翔太くんの虜。
翔太くんは博貴と誕生日が一緒らしい。しかも、1コ上らしい。えぇぇぇ!
見るつもりなかったけど、月9見ることにしました。だって、翔太くんが出るんだもの…!ちなみに、つい最近までブスの瞳が月9だと思っていました。
日曜日はおいしいプロポーズで御曹司にキャッキャッして、月曜日は翔太くん、火曜日は吾郎さん。わぁ、楽しみ!
クロサギに慶一郎たんが出ると聞いて、一気にクロサギ見たい度があがったよ!山下くんの髪型がどうなってるのか気になる。とにかく小山が見れるなら嬉しい。


松田くんドラマ終わったあとにスマスマ見たら、玉様やってた!
玉様の中居くんがかっこよくて、やっぱりワタシ正広狂!と思ったのであります。半袖だったけど!サラッといれる正広さんがかっこいいね。
西遊記はまだ見てないけど、映画化決定だとか!すごいね!オープニングのタイトルバックが大好きです。慎悟空好きだーい!

黒バラ2時間SPって関西でも普通に放送されるよね?ヤッター!ヤッター!って喜ぶ中井監督が可愛いんだけど…!シワを気にする正広さん。

予備校行くと延々と流れてるから、耳についてはなれない某T&Tの“道”(だっけ?)最初聞いたときは、ゆるいなぁと思ったけど、心地いいよね。

聞くジャニ。
カミカミな亮くん。ふどうしゃんやしゃん。
通信。
ラジオに向いてない!って言われて、放送事故が起きかける。亮くん絶対凹んだよね。サブMC、もろ関西弁です。すばるくんの声はほっとするのだー。

前々回の通信で、亮くんが「デブの発音」なんて言うから、悲しい恋聴くたびに笑ってしまいます。どうにかしてください!(…)

本屋さん行くたびに、山下肉体美が目に入ってしまうんだけど、何度みてもショック以外の何でもない…!ママンに言ったら「ほっといてあげ」って言われたよ。
難波に行ったら、でっかいポスターに山下肉体美発見。もう美じゃありません(マテ)小山はいつまでもひょろりーずの一員でいてくれますように。

世にも奇妙〜、途中から見た。イマキヨさんラストでほっとした。
潤くーん!途中、一瞬、潤くんの顔がモリでした。(僕らの勇気ヲタク)

書きたいことが多すぎて何から書けばいいのかさっぱりわからん。
ひたすら忙しかったです。バイトの採用が決まったら、また休みがなくなるよ。1日中ダラダラして腐りかけてた日々が懐かしい…。

それにしても、今晩、東京に旅立つっていうのにまだ何一つ用意してません。これから出発までまだまだ忙しいのに…こんなんで大丈夫なのか。1人旅はドキドキですん。

拾いたいバトンがいっぱいあるんだけど、とにかく放置し過ぎたコメレスと拍手レスから!

裕美さん アヤちゃん かずえさん モモさん さえこちゃん へ




裕美さん
こんにちは!お久しぶりですー!
もちろん覚えてます!(私が思ってる裕美さんで間違いなければ;)
元気に生きてます(笑)覚えてくださっててありがとうございます!
ぜひぜひまた仲良くして頂けたら嬉しいです♪


アヤちゃん
コメントありがとうでーす!覚えててくれて、更にありがとう!
私も是非是非!また絡んでもらえたら嬉しいなぁと思ってます(笑)
ね!春から大学生!私、一年遅れてるけど…!

100回記念のオオクラ最高だよー!お肌綺麗でビジュアル最高!
改めて、よろしくですー!


かずえさん
初めまして!コメントありがとうございます!
list登録もし返してくださって、ありがとうございます!
ぜひこれを機に仲良くして頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします☆


モモさん
拍手にコメントありがとうございました!
そして、list登録し返してくださって、ありがとうございました!
こちらこそ、よろしくお願いします!


さえこちゃん
オオクラはいいねー。年がら年中オオクラブームだけど(その時点で“ブーム”じゃないか;)FTOはドドン!ときたわー。でも、また通常に戻ってます(笑)
きっと弁慶見たら萌え殺される…!
16:05 * [TV,Radio] Radio*regular

 ケチは嫌い。 

「頼朝殿!」(@オオクラ)にハァハァ。本当にキューン!てなった。オオクラ担に興奮した状態のままメール送ってしまった。ああああ恥ずかしい。
そんなオオクラ担に「オオクラ担になっちゃえ!」と言われた。

ほんじゃに100回記念のオオクラが可愛すぎる。リフティング1回頑張るオオクラが可愛すぎる…!肌が綺麗って最高!
でも、それ以上にリフティングでも2択クイズでもスベリ気味な自担が可愛すぎる…!てか、細っ!ひょろりーずここに見参。(あ、小山がいない!“ず”じゃねぇ!)

聞くジャニ聴きました。久しぶり…!ヨコヤマオオクラのぽっちゃりーず…もとい演舞城組だったから張り切って聴いたよ。
オープニングの裕くんが可愛いいいい!
「頼朝殿!」に萌え死ぬかと思ったよ。
横倉コンビが好きだー!でも、横亮も好きだー!内横も大好きだー!
ヨコヤマさんが好きなのかー!(…)内亮も好きです。O型コンビも好きです。(3パターン全部ね!)ヨコヒナだって!すばヨコだって!
いっぱいメモったけど、時間がないのでまた今度。
甘えん坊のおばちゃん、おばあちゃん。ヨコヤマさんしっかり…!
ドンドンムラカミ!花火打ち上げてます!

ミューパラも聴きました。(何だ、ワタシ頑張ったな!)
最近、亮くん<オオクラだったけど、やっぱり亮くんすーてーきー!
夢の30秒はたいした感想もない。
えふてーおーを嫌がるにしきーど。
亮くんは悲しい恋がオススメ。


星屑のスパンコール!ナイスセレクト!ちょっと昔のかとぅーんさんを見ると、仁担だった頃の自分に戻るわ。
愛のかたまり…!亮くんがかっこいい。可愛い。やっぱり関西だなぁと改めて思った午後6時半過ぎ。

山下肉体美…!何じゃそりゃ!

タイトルは、オオクラくんのお言葉in過去のほんじゃに!より。
ラジオでも言われてたよ。
18:47 * [TV,Radio] Radio*regular

 たくさんの、ありがとう。 

えっちゃん(@相内)に泣かされました。

どうもこんにちは、真結です。最近、自分の名前がわからなくなってきました(危ない)この人に呼ばれるのにしっくりくる名前、ってあるね。なんだかんだで本名で呼ばれると落ち着くんだけど。とはいえ、普段、日常生活の中で親以外に本名で呼ばれることは、ほっとんどないんだけど。だから、たまに自分の名前忘れる(相当危ない)

話は戻って、えっちゃんに泣かされたー!わーわー!
えっちゃんは神です。感謝感謝感謝!本当にありがとう!ちなみに、えっちゃんにも肝心なこと伝えるのを忘れました(最悪)また次会うときには絶対伝えようと思います。
パソコンの前でポロポロ泣いてしまった。みんな最高!考えただけで涙出てくる。
やっぱり、わたし亮くんが好き!ヤスダも好き!エイトが好き!eighterも好き!

もう誰にメール送って誰に送ってないのかわからなくなってきた…。
クリパ期間に会った方で言ってくださった方には送りました!と思います…。
送ってないよ!って方はメールくださーい、っていってメールがくるなら送らんでええわな(…)


聞くジャニ
食いしん坊コンビ。この2人本当に好きなんだけども!
ちょっと初め聞き逃したので聞けメロから。
聞き始めたときにはミスチル流れてました。これは横山さん。
よしくんは中島美嘉の『愛してる』
大「中島美嘉にこんなに「愛してる愛してる」言われるんですよ」
横「お前それだけやろ」
大「いや、それもあるけど」
なんや可愛いな!オオクラ!

・愛してるは簡単に言えない
・本気で言われた愛してるはない

愛してるあいしてるアイシテル。
オオクラの声が好きなの…!

アドリブエイト。
神経質なサンタさんとおっちょこちょいなトナカイさん(?)
キーワード選びのとき、横山さんがよしくんに一言。

じ ゃ あ 、 選 ん で み な さ い よ 。

キャハハハハ!笑いが止まりませんでした。
裕くんがサンタさんで、よしくんがトナカイ。
なんでか知らんが標準語。めっちゃ可愛いやんか!
「かずおくん」て誰!
かずおくんはくつしたに「電話してね」と書いてました。
見事成功!

今年は今回で終わり。
来年一発目はロバート村上とミスターアンバランス。
「これ失敗やな」@裕くん


昨日のさんスマ。
わたしは去年の方が面白いと感じた。ごめんなさい。
だって、美女が多すぎるんだもん…!あの空気が嫌です。何とも言えん緊張感…!ごめんなさい。でも、中居さんがかっこよかったので無問題(…)
嬉しかったことは、クリスマスに彩さんとイワマユを見れたことです。
1つ目のお題の中居くんにフォーフォーフォー!あの照れ方が可愛くてたまらん!
2つ目、名前伏せる意味はあったんでしょうか。結局、後で操作できるなら意味ないじゃん!と思ったなんて内緒(…)
みんな予想通りで面白い。結局、全部正解してしまった自分はヲタクですか?
でも、わたし仮面舞踏会に感動したんだけど!クリスマスならあそこまでしてみたいよね!(笑)
毎年、グチグチ文句を言いながらも、満足するさんスマです。

どうでもいいけど、総決算あげといた。
書いてみたら、やっぱりしょうもなかった…。


今年は本当にいろんなことがあった年でした。
泣いたり笑ったり叫んだり。挫折も経験したし、嬉しいことも悲しいこともたくさんあった。けど、どれも全部これからの自分の人生にとってプラスになればいいと思う。それは春に言えることだけど。あとは、後悔しないように当たって砕けずに花咲かせるだけです。何よりも、どんなことよりも、それが、それだけが今の望み。

いっぱい思い出ができた年でした。
コンサート関連でいくと、お友達みんなに感謝してます。連れて行ってくれて、本当にありがとう!エイトやニュースやカツンをこの目で見れたのはみんなのおかげです。一緒に楽しめてすごく嬉しかった!ついでにいうと、みんな強運の持ち主でわたしはびっくりしました。いつものっからせてもらって、申し訳ない…!
自分は本当に恵まれてると思う今日この頃です(いや、常に思ってます)素敵なお友達に出会えて嬉しいです。笑って話し聞いてくれたり、一緒に泣いたり叫んだり、ちょっと思い相談もできたり、バカな話もできたり。みんなに感謝!本当にありがとう!

たくさんの人に出会った年でした。
ブログ読ませて頂いてる方に会えるなんて思ってもみなかった。
春、夏、冬。本当にたくさんの方たちとお話しました。(話せなかった人もいるけど)
お友達のお友達、っていう感じでたくさんの人と会えたんだけど、なかなか継続的に連絡取り合ったりとかできなくて、これまた申し訳ない…。自分のキャパシティを超えてます(たぶん容量がちっちゃいんだと思う)お友達のお友達とかが多かったから、名前もちゃんと聞けないままの人いっぱいでしたが、記憶力いいほうだから顔は覚えてる!(笑)みんなこんなアホでグダグダな関西人を相手にしてくれてありがとう!
結局、冬には“毒舌”と認識されてしまいました。まだまだほわほわ系でいきたかったのに!(最初から無理)
本当に楽しかったです!
来年もどうぞよろしくお願いします。

1月に入ったらお休みします。
年内にまた書けるかわかりません。でも、書きたいです(笑)

2006年の春には自分の花が咲きますように!


【コメレス】
Nockaさん へ




Nockaさん
妖精狩りがほんっと最高で!
なんて素敵な人だと思った夏です(笑)
妖精狩りしたい…!

振り返ってみて、自分でもびっくりしました…。
元々約束してたお友達はそんなに多くないんですけどね…。
名前わからないひともたくさんいるけど…!
いっぱい会いすぎると、ごちゃごちゃになっちゃいますよね;
わたし今現在そんな状態です(…)

21日はありがとうございました!寒い中だったけど、会えて嬉しかったですー!
ぜひぜひまた会ってやってくださーい!
春に!きっと春に!(笑)
18:39 * [TV,Radio] Radio*regular
1/ 1
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930