

* -

 27日1部 

キクちゃんが歌った!

キク様がFTO歌った…!

感 動 !

思わず取り乱して泣いてしまいました。やっぱりキク最高!

そろそろ書けと数名に言われたので現れてみた。わたしは生きてます(何の報告)
ticaさん、本当にありがとうございました!
14:55 * [Johnnys] con'*event

 夕焼けの空 

マッチさんのコンサートに行ってきました。
バイト終わってから遅れて行ったから、最初の方聴けなかったけど。ママンがノリで取ったチケでしたが、楽しかったです。アウェイだったけどね!(笑)
アミーゴ歌ったよ。42歳ver.でした。本当に、修二とマッチと彰、やっちゃえばいい。城ホール7days!この場合、タッキー&マッチ&翼もあり。
やたらとカツンの名前が出てきて、なんだか嬉しかったヲタクです。元担なんだかんだで好きだから!

マッチはすごいよーう!2時間ってあっという間だったけど、楽しかったです。

ねぇ、だから、スマコンは!!いつ出るかいつ出るかと心待ちにしてるんですが。去年はもう発表されてたのに。今年はいつ発表なの…。
22:57 * [Johnnys] con'*event

 THE END 

*所々にネタバレ入ってます。

1日遅れですが、オオクラくんお誕生日おめでとう。20歳最後のオオクラくんを見て、久々に“オオクラかっこいい!”ではなく“ヨシくん可愛いー!”と言いました。だって、本当にオオクラ可愛い。短い方がやっぱり好きだよ。ああああ本当に可愛かった。オオクラ可愛いな!裾のはね具合が更に可愛かったわ!相変わらず、亮くんとロマネ前にこそこそ話して笑いあう2人が可愛かったわわわ!

裕くんがモンチッチでした。裕くん可愛いなぁ、本当に!髪型のせいか、ちょっと痩せたように見えました。すばるさんは、エクステつける前に戻った感じかな。マニアトークのすばるんが楽しそうで、ヨカッタヨカッタ。爆笑する裕くんも可愛かったけども。

そんなこんなで、また少クラ公録に行ってしまいました。すいません。
美優ちゃん(@仁)に会えたよー!突然、名前を呼んですいませんでした。目の前に見つけたとき、びっくりして必死に呼んでしまった…。

とにかく、おばちゃんROCKの亮くんがやっぱり素敵だったので、満足です。でも、自転車の蹴り具合がコンの時より弱かったよ(…)紙貰ったから、歌詞が全部わかった。2回目のおばちゃんROCKはオオクラも踊ってて、嬉しかったな。錦戸大倉の並びにわきゃわきゃ。でも、MCブースでの横亮絡み、というか、裕くんにちょっかい出したり、裕くんの肩に手置いたりする亮くんが可愛かったな!安田と衣装で遊ぶのも可愛かったけど(ヤンマー!)亮くん、前髪の右の方がくるんてなってて、うぐぐぐぐ…!(モヤモヤしたらしい、私が)(…)

とりあえず、安田担は来月の少クラで「ぎょっ?!」てなるにちがいない。へそピなんて見る気力もなくなるほど、安田は真顔でとんでもない芸を見せてくれた。


*


突然ですが、ブログ更新完全休止します。いわゆる閉鎖ですか。
(当分消さないけど、もう更新しないよーってこと)
長い間、お世話になりました。閉鎖理由は書くほどではないので書きません(ぇ)
ブログを通して、たくさんの方に出会えて、すごく嬉しかったです!
ブログネットワークってすごーい!と思うこともいっぱいあったし、ブログ書いてたから出会えたお友達もいて、楽しかったです。最初から最後まで、ゆるいブログでしたが、思ってること書き出せる場所があって本当によかった。

LINKSのとこにメールのリンク貼ってあるので、ご用の際はそこからかコメントでお願いします。
リンクははずしていただいて構いません。如何せんマイペースな人なので、いつご挨拶に伺えるか…

というわけで、最後に一言。

「ファンタジア 真結」で私を探した人は誰!ねぇ、誰なの!(…)


それでは、さようなら。




自担が大好きです。それだけは間違いないッ。
16:45 * [Johnnys] con'*event
1/ 8 >>
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930